森 秀明(21歳)2011-09-28


【朝】

【昼】


50年くらい前までは、虫へんに、文って書いて、蚊っていうのがいて、夏になると大発生して、人間なんかをチクチク刺しては、血をチューチュー吸ってたって聞いたことあるけど、ホントにそんな生き物がいたら、ゾクゾクするよな。

で、チクっとやられて、チューチューされたあとで、バシン!って叩き潰すんだ。
すげえ。
サドとマゾが一度に味わえる。
まさに、一粒で二度おいしい瞬間。

惜しいなあ。なんで、絶滅しちゃったんだろう。

「いらっしゃいませ! ギガ・スポーツへようこそ」
なんだ?
あの店員、俺を見るなり、チェって顔した。
こんな色白のシロブタ野郎が、スポーツなんてすんのか?っていう顔。
ああ、もっと軽蔑された~い。
蔑まれてみた~い。

ここなら、アウトドア用のロウソクとか、売ってるはず。
ぶっといヤツ。
火をつけて、少しすると、トロっと溶けた蝋がジワジワ盛り上がってきて、その熱くなった液体を・・・・・・。

ぐぐぐぐぐ。
考えただけで、興奮する!

「あ、あのぅ。つかぬことをお伺いしますが・・・・・・」
お、なんかこの店員、いい筋肉してるな。
こういう筋肉質の男に、なじられながらケツを叩かれてみたい。

「はい」
「えーと。ロウソクとかありますか?」
ああ、怪訝そうな表情。
たまらん!

「ワックスですか?」
「いえ、あの、ロウソクですよ。火をつけると、タラタラと溶けて・・・・・・あ、いえ、キャンプ用の、アウトドアのロウソクです」
「キャンプ用ですか・・・・・・。ウチには置いてないですねえ」
え?
ないの?
ガーン!

「他にロウソクはないですか? ぶっといヤツ。ゴツゴツした」
「ちょっと、お客さん、ウチはスポーツショップですから」
ちくしょう。
計画は失敗か。

あと、なにか痛そうなグッズないかな。
縄跳び用の縄か・・・・・・。
うん。
こりゃ、いい感じにうっ血しそうだ。

お?
登山靴。
スパイク部分がいいなあ。
「オイ、テメェ!」
「え? 俺?」
なんだろ、この兄ちゃん、急に突っかかってきた。

「今、オレにガン飛ばしたろ。 あーん?」
怖い目つきで睨んでる。

「い、いえ」
「ナメてんじゃねえぞ、コラ! オレを誰だと思ってんだ?」
「し、知りません」

「テメェ。昔は島でも、札付きのワルって言われてた番長の田中だ!」
「番長? 田中? し、知りません。聞いたこともありません!」
うう、胸ぐら掴まれた!
いいぞ!
もっと、もっとグリグリしてえ!

「・・・ああ、いい」
「な、なんだテメェ。なによがってんだ? キモイんだよ!」
あ、もうおしまい?
チェッ。

「誰カー! 助ケテクラッサーイ! サラヲ助ケテクラッサーイ!」
今度は、なんだ?
うお!
凄い金髪美女が困ってる。
助けてあげよう。

「どうしたんですか?」
「サラ、助ケテホシイデス」
「なんでも、言ってください」

「ホント? ナンデモイイノ?」
うう、この人を疑ったような目つき。
もっと疑われたい。

「ええ、俺にできることなら」
「・・・・・・ジャ、歯ヲ食イシバッテ」
「え? 歯を?」

なんだろう?
「ソシテ、目トジテ、手ハ後ロ」
何が始まるんだ?
まさか、キス?

バシッ!
バシッ!

「痛っ!」
「アーッハハハハハ! 叩クノッテ、スゴク気持チイイネエ!」

バシーン!

「何するんですか!」
「センキュー! グッパイ!」
ああ、行かないで!
もっと、もっと殴っていいんだ!

頼む!
もっと~!

でも、なんかいい日だなあ。
蔑まれたり、なじられたり、ビンタされたり。
スポーツショップってのも、なかなか穴場だな。


【夕】


本日も、読んでいただきありがとうございます。
ヴァッキーノは、にほんブログ村の村民です。
1日1回、ポチッとクリックしていただけたら、大喜びです。
     ↓
にほんブログ村 小説ブログ ショートショートへ
にほんブログ村

コメント

_ りんさん ― 2011-09-28 17時36分01秒

蚊って絶滅するんですか。
高層住宅には蚊がいないっていうけど、そんな感じなのかな。

それにしても、けっこうイケメンなのに変態ですね~^^(変態って言うと喜ぶのね^^)
サラといいコンビですね。

_ haru ― 2011-09-28 19時44分34秒

100人しか住んでいない島のお店で、挙動不審なことをしていると、彼女にバレちゃうよ。
もっとも、彼女はもう知ってるみたいだけど。
それより、蚊が絶滅するとは……そういえば昔は蚊取り線香が夏の必需品みたいだったけど、
今は、ほぼ、見ることもなくなっている。未来で絶滅もありえる蚊←ダジャレのつもり

_ 矢菱虎犇 ― 2011-09-29 00時36分58秒

なんかサドとかマゾとかいうのはボクにとって血液型と同じくらい興味がウスボラケなんです。そんなもんで主体人物に全然共感が湧かない。湧かないのに読んでムラムラします。あ、なんだ。ボクも変態じゃない蚊。
蚊を殺すことができない未来なんてボクはやだなぁ。ゲームで相手をバシバシぶっ殺すのを見て眉をひそめるオトナも、バシバシ叩き潰すことを容認するあの存在って、意義があるんじゃないでしょう蚊?

_ おりんさんへ ― 2011-09-29 04時46分06秒

蜂が姿を消したって記事を読んだことがありまして
蜂の次は、蚊かなあ?
なんて思ったもんで、書いてみました。

>サラといいコンビ
サラは、ドSですからねえ。
ちなみに、ボクはSでもMでもありませんからね!
ホント。

_ 矢菱さんへ ― 2011-09-29 04時51分20秒

考えてみると、この100人の島って
けっこう変態率が高いっすよね。
サドもいればマゾもいて、女になりたいヤツとか
ストーカーみたいな男・・・・・・。
ボクはノーマルなんだけどなあ。
おっかしいなあ(笑)

蚊がいない夏。
いつか来る蚊もしれませんよね。

_ haruさんへ ― 2011-09-29 04時54分30秒

なんせ100人ですもんね。
実際にこんな島があったら、みんな顔見知りなんでしょう。
森くんのようなことをしてたら、ホント、すぐにバレますな。

蚊が絶滅して、そのかわりヘンテコな生き物が生まれてしまった
世界。
それでも淡々と?過ぎていく一日。
どこに向かってんでしょう蚊。

トラックバック