森 秀明(21歳)2011-07-02


【朝】


「・・・・・・ねえ、秀明」
「ん? ああ、おはよう」
なんだよ、朝っぱらから、真剣な顔して。

「秀明、寝言言ってたわよ」
寝言?
俺、どんな夢見てたっけ?

「寝言くらい言うこともあるよ。疲れているんだから」
「だけど、叫んでたんだもん。『踏んで、もっと踏んでください!』って」
ま、まずい!
思い出した。
そう言われたら、今朝の夢、見知らぬ気の強そうな金髪の女に、股間をぐりぐりって、踏みつけられながら、罵倒されてる夢を見たんだ!

「・・・・・・つ、疲れてるから、タイ式マッサージをしてもらってる夢を見たんだよ」
「タイ式マッサージ?」
「そ、そう。うつ伏せになって、その上を踏みつけながらマッサージしていくやつ。知らない?」
「へえ、秀明も疲れてるのねえ。マッサージしてあげようか?」

「いいよ。ただの夢なんだから」
「でも、秀明ってもしかして、マゾなんじゃないかって思っちゃった」
え?
マ、マゾ?!
うう、里佳子、な、なんでそんなワードを知ってるんだ?

「んなわけないだろ」
「そうよね」
・・・・・・いきなり、マゾなんて言うなよ。
ドキっとしちゃったじゃないか。

「里佳子は、マゾってなんだと思うんだよ」
「・・・・・・マゾ? うーん。女王様がいて、奴隷みたいなヤツを鞭とかでビシビシやったりする感じ?」

むああ・・・・・・。
鞭で、ケツを。
痛そうだなあ。
打たれたトコが、真っ赤になって、ミミズ腫れになってくるんだ。
鎖に吊るされて・・・・・・。

「秀明、どうしたの? 陶酔しきった顔して。やっぱ、マゾなんでしょ」
「バカ。・・・・・・つ、疲れてんだって!」
このままじゃ、里佳子に、俺の変態な内面がバレるな。

バスルームに隠してあるロウソク。
どこか別の場所に移動させたほうがいいかもな。

あ、も、もしかして、バスルームの床に垂れたロウソクが残ってたりして。
まずいぞ。
早いトコ、処置しないと。

「なんだか、寝汗かいちゃったなあ。・・・・・・俺、シャワー浴びてくるよ」


【昼】


本日も、読んでいただきありがとうございます。
ヴァッキーノは、にほんブログ村の村民です。
1日1回、ポチッとクリックしていただけたら、大喜びです。
     ↓
にほんブログ村 小説ブログ ショートショートへ
にほんブログ村

コメント

_ haru ― 2011-07-02 20時22分48秒

ん!フェミニンズマンションって、記憶にない。初登場でしょうか?それとも私が忘れてる?
里佳子さんは、あの便秘に悩み、恋人の性癖に疑問を持つあの女性ですよね。
それにしても、マゾってまったく気が知れない。だって痛いでしょう。
でも、里佳子さん良かったね。相手がマゾなら里佳子さんは女王様だもんね。
そうたやすく成れる位ではないものです。
エリザベス女王様と同じ地位ですもの。。。この島の女王様?!(チト見当外れなコメントです。)

_ りんさん ― 2011-07-02 21時44分08秒

いやだ~。けっこうイケメンなのに変態??
夢にまで見ちゃったんですね。
それにしてもharuさんって、すごい記憶力ですね。
マンションの名前とかよく憶えてるなあ。
私はダメです。すぐ忘れちゃう。
相関図書いてください~^^

_ 矢菱虎犇 ― 2011-07-03 00時58分11秒

便秘の里佳子女王様!
このあと、女王様とのごちそうプレイが待っていますよね。
このふたり、ある意味相性バッチリな感じでいいっすね。
本屋さんに行くと、SM小説とかBL小説が置いてあったりするじゃないですか。需要があるってことですよね。
わっかんないなぁ、オジサンには。

_ haruさんへ ― 2011-07-03 07時19分12秒

人間って、いろんなことに快感を覚えるもんですよねえ。
人間とは、さまざまな性癖を持つ動物である。
と、言ったのは、かのヴァッキーノです(笑)
ちなみに、ボクはノーマルですよ(たぶん)

_ おりんさんへ ― 2011-07-03 07時28分45秒

鞭で打たれて、気持ちいいっていう人の
気持ちがまったく理解できませんけど、
そういう人は、逆境とか、そういう
精神的な痛みも快感なんでしょうかね?
>相関図書いてください
ですよねえ。
ボクがもっとマメなら、
やってるんでしょうけどねえ。。。

_ 矢菱さんへ ― 2011-07-03 07時31分15秒

このカップルは、最終的にはどうなっちゃうんでしょう?
里佳子さんは、サドなんでしょうか?
それとも、秀明の夢に出てきたファムファタルに
出会っちゃうんでしょうか?
どうだろうなあ。

トラックバック