島ニュース2011-08-16

コメント

_ 矢菱虎犇 ― 2011-08-16 17時23分47秒

島全体あちこちの山から煙が上がっているのをみると、山火事のとんでもない規模がわかりますね。
しかも、火事の原因として、バーベキューの疑いが!
・・・ここで『島ニュース』として取り上げられたってことは、今後構想に関わってくるのかな??

_ 矢菱さんへ ― 2011-08-16 19時34分26秒

100人の島に転機がおどずれたのは
やっぱ東日本大震災です。
普段の生活が人間の力じゃ
どうにもならない現象で一変しちゃう。
そういうのを経験したら
お話しの全体像を変更しようと思ったんです。
かっこよく言えば(笑)

で、今回は約100人の島がほぼ全焼!
幸福操作官がどれだけのことを今後できるのか?
それがテーマかもしれません。

トラックバック