諸星 俊介(24歳)2011-09-20


【朝】

【昼】


うひょひょ~!
さすが、島唯一のブティックだあ。
女、女、女・・・・・・まさに女の園だぜ!

いい女、マニアックな女、エロい女は、いるかなあ?
定点観測。

いるいる。
粒ぞろいのアワビたち。
うひょひょーい。

あれ?
あれれ?
もしかして、もしかしたら?
もしかするってぇと?

あ!
やっぱ、後藤みづき~!
すげえ。
生だ。

このチャンスを逃すわけにはイカン!

そ~っと近づいて、後ろから髪の毛のニオイを・・・・・・。
スーッ・・・・・・ハァ~。
これだ!
このニオイ!
「フルーティー!」

「え? なに?」
あ、しまった。
思わず叫んじゃった。
こうなったら、破れかぶれだ。

「生アイドル生みづきちゃんの生ニオイを嗅がせてください!」
「キ、キモーイ! なにこの男!」
逃げられたあ!
・・・・・・くっそー。

しゃあない。
ブティックを巡回して。
物色物色。

お?
おっと。
いい乳、見っけ!

チビTシャツに、乳首透けてんじゃん。
しかも、この膨らみ。
人差し指で、ツンツンしちゃおうかなあ?

ツンツン。

ホレホレ、よがってみろ。
声出していいんだぞ。
「辛抱たまらん!」

あ、また声出しちゃった。
やべえ。
「すみません、このTシャツ、売り物ですので・・・・・・他のお客様のご迷惑にもなりますし」

店員に怒られちゃった。

作戦変更。
乳を揉んでる感触を想像しながら、手を握るってのはどうだろう?
よし、やってみよう。

ちょうど、新しく客が来た。
「あ、すみません。僕、諸星というものですが」

「え? あ、今野ですけど、何か?」
「いえ、手になんかついてますよ。ちょっと見せてください」
「手に?」

「ほら、ここ・・・・・・ここですよ。・・・・・・ああ、やっこーい!」
「なにすんのよ! この変態!」

バッシーーー!!!

「痛っ!」
な、殴られたあ!
しかも、左手で。

薬指に指輪してたな。
うひょひょ~!
人妻!

人妻って言葉の響きがエロいんだよな。
うんうん。
エロい人妻に殴られたわけだ。

いい!

この感覚を忘れないうちに、もう1回だけ、さっきのマネキンの乳をモミモミして。
それから、会社行こうっと。


【夕】


本日も、読んでいただきありがとうございます。
ヴァッキーノは、にほんブログ村の村民です。
1日1回、ポチッとクリックしていただけたら、大喜びです。
     ↓
にほんブログ村 小説ブログ ショートショートへ
にほんブログ村

コメント

_ 矢菱虎犇 ― 2011-09-20 20時39分29秒

うん、キモい!
こんなふうに発情全開で行動している男は、正直なのかもしれないけれどやっぱりキモいですよねぇ。周りが退いちゃうぞみたいな。
やっぱ一応真面目な顔をして昼間は紳士の皮を被らなければ。
などと自戒をこめて。

ア、やっぱ違います?スターウォーズ、ブルーレイは。
わが家もそろそろブルーレイ買っちゃうかなぁ~

_ 矢菱さんへ ― 2011-09-20 21時19分53秒

キモイっすよね。
ボクも自分で書いてて、読んだ人がヴァッキーノって、本当はこういう人間なんじゃねえか?
って、思われたらどうしようと、ちょっとビビりました。
ボクは、こんな露骨な変態じゃないですからね。
うひょひょ~!
とか、言いませんし。
と、こんなに否定すると、益々怪しまれちゃうので、このへんで。

>スターウォーズ、ブルーレイ
キレイですね。
1~3は、なんていうか、キレイすぎてCGの部分が安くさく見えてしまうくらいです。
で、新たなる希望は、気になってた部分が直ってて嬉しかったです。
C3POとR2D2が脱出ポッドから出て砂漠を歩くシーンで、ポッドの蓋が青々してて気になってたんですけど、今回はそこが青々してなかったのでよかったです。
と、マニアックなことを書いてしまいましたが、
やっぱ、ブレードランナーと2001年宇宙の旅のブルーレイはスゴイ!っす。
エイリアンのブルーレイが欲しい今日この頃です。

フォースと共にあらんことを!

_ もぐら ― 2011-09-20 23時58分13秒

うわぁ~ キモイです。
ヴァッキーノさんって本当はこんな・・・あ、違う?
こんな露骨じゃない、変態かぁ~。
よかった。

(こんなときだけコメントすんなって?シツレイしました~)

_ haru ― 2011-09-21 15時37分27秒

ハフゥ~~!人とは、人間とは、心とは。。。
全てを取りのぞくと、食欲と性欲だけが残るって、誰かが言ってたっけ。
諸星家の母ちゃん、現場監督なんだから、息子も監督せんとあかんぞなもし。

_ りんさん ― 2011-09-21 17時54分31秒

うわ~!!島いちばんの変態ですね。
一歩間違えると犯罪ですね。
こんな人が近くに住んでたらいやだな~。

_ もぐらさんへ ― 2011-09-21 20時12分21秒

キモイ人って、きっと何かに執着しすぎるんでしょうね。
妄想と現実をゴチャゴチャにしちゃって、生きてる人。
そういう人って、種類を問わずキモイです。
>ヴァッキーノさんって本当はこんな
違いますよ!
ほ、本当に違いますからね!
うひょひょーい!

_ haruさんへ ― 2011-09-21 20時14分25秒

この青年は、とにかく危ない。
エロの権化です。
家族は、そのことに気づいていながら、
どうすることもできずにいます。
コイツにとっての幸福は、きっと誰かを不幸にしますね。

_ おりんさんへ ― 2011-09-21 20時16分26秒

>島いちばんの変態
まさに!
ここまで性的なことに執着する人間は、
この島にはいませんよね。
マネキンのおっぱいを揉んじゃうわけですからね。
変態だあ。

トラックバック