小説 幸福操作官PV2012-07-14

コメント

_ haru ― 2011-07-31 00時45分08秒

すっごー!(*^.^*)ナイスです。この動画はちょっと大変だったのでは?
でも、ヴァッキーノさんのセンスが光ってます。
私、今日は頑張って小さなお店の朗読と音楽のライブへ行って来ました。
恥ずかしながらオープニングでのギターの弾き語りで、もうウルウル来ちゃって。
昔の自分を思い出して。ギターが無い世界の自分が考えられないほど寝ても覚めても
ギターの弾き語りをしていた私は、どこへ行っちゃったんだろうってね!
今の私は、誰って思っちゃいました。ばっかみたい(笑)

_ 矢菱虎犇 ― 2011-07-31 01時15分03秒

映画の予告みたいに、わくわくしますねぇ!プロモーションビデオってすげ~
画像や文字のタイミングが命!みたいな世界ですね。
最後の次々と登場人物が切り替わる所、作業的には大変ですよね!
すげ~

そりゃそうと、ボクは昨日、ネットでホラー映画『ムカデ人間』のトレーラーを見ましたけど、いやぁまったくイッちゃってますねぇ、アレ。

_ haruさんへ ― 2011-07-31 06時57分18秒

音と画像のつながりみたいなのを
作るのが楽しかったです。
haruさんが、宣伝してくれたのに
触発されてつくってみましたあ!

ライヴですかあ。
ボクもコンサートとか行ってみたいなあ。
朗読ライヴなんていうのもあるんですね。
haruさん。じゃあ今度はあれですか?
弾き語り朗読動画っすか!

_ 矢菱さんへ ― 2011-07-31 06時59分27秒

いやはや、気の遠くなるような・・・って
そんなに大変じゃなかったんですけど、
音楽とかそういうのが、面倒でした。
思ったようなのが、なかなかなくて。

>『ムカデ人間』
なになに?
エグイ!

_ もぐら ― 2011-08-02 16時54分33秒

わきゃー ステキです。
映画の宣伝みたいですごいなー。
なんだかわくわくしました。
みなさん すごいなー。

_ もぐらさんへ ― 2011-08-02 21時06分56秒

なんか、haruさんや、矢菱さんが動画をひょいひょいと
作っちゃうんで、ボクも必死こいて作ってみましたあ!
やっぱ、音を合わせるのが難しかったですねえ。

_ りんさん ― 2011-08-18 00時01分11秒

すごいの作りましたね。
色んな才能があるんですね。
映画館でこの予告やってたら、絶対見たくなりますよ。

_ おりんさんへ ― 2011-08-18 09時49分01秒

けっこう暇があったので、作ってみたんです。
矢菱さんや、haruさんのようにスラスラとはできないので
ザラついた感じは否めませんが(笑)
音楽と画像の切り替わるとことか、楽しかったです。
また、思いついたらやりたいです。
実写版 幸福操作官とか。。。

_ 金婚式 プレゼント 似顔絵 ― 2012-01-13 20時33分19秒

プロモーションビデオすごい迫力がありますね。
期待感を高めてくれます!

トラックバック