ライダー キーック!2007-01-12

新年会で、へろんへろんになって帰る途中、コンビニに寄った。
デザートなんかを買って、レジに行くと仮面ライダーのくじ引きがあって、じゃあ運だめしに1回やってみようかと思ったら、1回500円のくじだった。
まあ、酔っぱらった勢いで、やってみることにした。
コインでくじを削るやり方なんだけど、面倒だから爪で削ろうとがんばったけど、酔っぱらっててなかなか削れない。
「お客様、コインのほうが・・・」
財布からコインを出そうともがく。
へろんへろん
「おにいちゃん、俺の代わりに削ってちょうだい!」
ボクは店員にお願いした。
「あ、特賞です。当たっちゃいました」
当たっちゃいましたって・・・
明らかに、こんな酔っぱらいに当てられるとは!っていう雰囲気の苦笑が混じっている。
「賞品はこちらです」
店の奥から持ってきたのは、かなりビッグサイズの仮面ライダー1号のフィギア。
幸先のいい新年のスタートに「ライダー キーック!」

コメント

トラックバック