もうひとりの私2010-08-07


どうだろう。
もし、あなたが、ある日突然、もうひとりの自分と対面することになったとしたら・・・・・・。

世界には、3人くらい自分と同じ姿の人間がいるというし、また、ドッペルゲンガーなんていう、もうひとりの自分を見たら、死ぬっていう恐ろしい話しまである。

だけど、それが現実に起こったら、あなたはどうするだろう?
尾行するだろうか?
話しかけるだろうか?
それとも、まさか自分だとは思わずに、見過ごしてしまうだろうか?

私は、見過ごさなかった。
私は、もうひとりの私に気付いた。

もうひとりの私は、私とまったく同じ柄のスカートを履いていて、同じデザインのTシャツを着ていた。
結婚まで誓った彼と、別れたばかりの、私がそこにいた。
愛なんて、どこにも存在しないんだと思っている私だ。

私は、そんな、絶望的なもうひとりの私のところへ近づいて行って、彼女の瞳を見つめた。
もうひとりの私も、食い入るように私を見つめていた。

そして、私たち何も言わずに、キスをした。
自分の唇に、自分の唇の柔らかいぬくもりを感じた。
私の舌と、もうひとりの私の舌がねっとりとした唾液を含みながら絡み合った。

私たちは、どちらともなく車の後部座席へ滑り込んで、Tシャツを脱ぎ、ブラを外した。
どちらが先に、乳房を愛撫し始めたのか、どちらが先に、スカートの中へ掌を忍ばせたのか、もうそんなことはどうでもよくなった。

自分の感じるところは、自分が一番よくわかっていた。
だから、私たちは夢中で愛し合った。
何度も何度も絶頂をむかえた。
とめどなく流れ出る汗と体液が、シートをグショグショに濡らした。

私は、私に言った。
「愛してるわ」
「私も」

私は、この時、自分のことを一番愛していたんだとわかった。

あなたは、どうだろう?


どうでした?
ブログ村のランキングへ参加しております!
ブチッ!と、クリックお願いしま~す。
  ↓
にほんブログ村 小説ブログ ショートショートへ
にほんブログ村

コメント

_ プロより上手いんじゃね? ― 2010-08-07 22時33分05秒


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ~メソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://mugi.zozozoi.net/5qz2ckp/

_ プロより上手いんじゃね?矢菱虎犇 ― 2010-08-07 23時30分29秒

おこんばんは~!
すっかりヨッパライのヤビシ君だよぉ~!
ドッペルゲンガー!!
自分自身へ溺れていく・・・
オナニーを考えると淫靡な感じだけど、精神的なオナニー行為ってありがちだなぁってつくづく考えちゃいました。
ドッペルゲンガー・・・イメージ的には、やっぱシャイニングのあの二人少女が並んでいる場面ですねぇ
映画的にドッペルゲンガーが怖いなぁって感じたのは、邦画の『降霊』ってヤツです。

映画話題になっちゃってる~
映画ついでに、ヴァッキーノさん、『バッド・ルーテナント』ってニコラス・ケイジの映画、見ました?
僕はアリスを借りるとき新作まとめて借りるとお得サービスに乗せられてつい借りてみたんですけど、衝撃的なヘンテコ映画で面白かったです。稀に見るすげぇインパクトでした!
だって印象に残るのが爬虫類なんですよぉ~!(笑)

_ 矢菱さんへ ― 2010-08-08 08時52分47秒

おはようございます!
>『バッド・ルーテナント』
観てみたいですねえ。
でも、新作ってなんか贅沢な感じがして、手が出せなかったりするんですよ~。
だからって、準新作とか旧作になったころには、もうなにを観るんだったかすっかり忘れちゃってたりして(笑)
まいっちゃいますね。
昨日は、映画化へ行って、朝10時の名画座を観ました。
今回は「クレイマー・クレイマー」でした。
最初から最後まで観るのがはじめてだったんですけど、
なかなかいい映画でした。
観に来てた人が何人もすすり泣いてましたよ。

_ tatsu ― 2010-08-09 11時08分31秒

自分を愛せない人は人を愛せない、と言われますが
自分しか愛せない人は
もう一人の自分が居るとどうなっちゃうのでしょうか。

_ tatsuさんへ ― 2010-08-09 18時32分48秒

>自分しか愛せない人
現代の世の中の人間のほとんどは、そうなんじゃないかなあって思えてくるんです。
ボクも、キレイごとを言ってるようで、土壇場になったら、自分だけで逃げちゃうかもしれません(笑)

トラックバック