松岡 力也(33歳)2011-02-17


【朝】

「瞳さーん! 好きだかだぁ~!」
おっと、またもや朝っぱらから、高校教師という立場をすっかり忘れて叫んでしまった。

国語の担任として、もっと文学的に叫べばよかったが、なにせこの鍛え抜かれた上腕二頭筋が、瞳さんへ愛の告白を命じてしまう。

筋肉のばかやろー!
ああ、また叫んじゃった。

よし、腹筋をフルに使って起き上がったところで、びっしょりとかいた寝汗を朝シャワーで流すとするかな。

Tシャツを脱いで・・・・・・いや、破り捨てる!(ビリビリビリ!)
どうだ!
このワイルド!
100円ショップで大量に買いだめしたTシャツを惜しげもなく破り捨て、筋肉をさらけ出す感じ!

ダンス教室の瞳さんに、今日こそ告白するぞ!
もし、瞳さんからOKが出て、家に遊びにきたら、驚くだろうなあ。
ドアを開けて、目に飛び込んでくるこの、10段の跳び箱!
圧巻。

そして、瞳さんのうっとりとした目の前で、トーエーライト製跳び箱10段を華麗に飛んでみせる。
跳び箱は10段だけど、ローンは30回だ!

「うおー! 瞳さん! 愛じでむわぁーっす!」
はい、ポージング。

見よ、この胸板の分厚さ。
そして、文学的なまなざし。

ニコッとした時に光るこの、白い歯。
通販で買った、歯磨き粉。高かったけど、効果抜群だなあ。
ボディービルダーは歯が命さ。
おお、胸鎖乳突筋もいい感じ

さ、シャワー浴びちゃお。

ふんふんふふ~ん♪

熱っちち!
熱ち!

ね、熱湯じゃん!
これ~。

はい、ポージング。


【昼】


本日も、読んでいただきありがとうございます。
ヴァッキーノは、にほんブログ村の村民です。
1日1回、ポチッとクリックしていただけたら、大喜びです。
     ↓
にほんブログ村 小説ブログ ショートショートへ
にほんブログ村

コメント

_ haru ― 2011-02-17 21時39分26秒

わっ!すごいのが出てきた。
>トーエーライト製跳び箱10段。
>跳び箱は10段だけど、ローンは30回だ!
うそーっ!しんじらんなーい?それで、国語の教師?自宅に跳び箱……マジ?
33歳にもなって、もうちょっとましなこと考えないと親が泣くよ。
そりゃあ、あたしだってあんたのこと言えるようなことしてないけどさぁー!

ローンは、せいぜい10回ぐらいにしなよ!
それにしてもこの跳び箱、MY跳び箱持ってるなんてすごいねー!って話かなぁ???

_ haruさんへ ― 2011-02-17 21時48分49秒

ホント、すみません!(笑)
こんなどうでもいいキャラクターのどうでもいい日常の連続で。
しかも、まだ【朝】だけ~!

こんだけ筋肉を鍛えていて、国語の教師って、どうなんすかね?
ちなみに、この人、一郎の通う高校の国語の教師です。

_ tatsu ― 2011-02-17 22時24分53秒

ボディービルダー、跳び箱10段、ニコッとした時に光る白い歯、なのに国語教師。
このギャップがたまらないです。

_ tatsuさんへ ― 2011-02-17 22時32分40秒

ふつう、筋肉バカだったら、体育教師とかだろうと思いきや、
インテリなだけじゃ、モテないと思い、体を鍛えてるうちに
筋肉バカになってしまった男という設定です(笑)
跳び箱10段は、ジャマ!

_ もぐら ― 2011-02-17 23時17分03秒

わぁーい、始まりましたねー。(今頃!って言わないで・・・)
この調子で人物紹介みたいに100人分ですね。
しかも100人作っても まだ朝。
ひゃ~。すごいです。
ヴァッキーノさん ファイ!

_ 海野久実 ― 2011-02-18 00時32分48秒

「なんだこいつは」と思いました。
その筋肉ぶとりの胸板に煙草の火を押しつけてやりたくなりました。
そこまで思わせるヴァッキーノさんの才能に98点。

ところで、部屋に10段の跳び箱置いてるなんて。
跳んだときに天井に頭ぶっつけるでしょ?
いや、マンションのコンクリートの天井に頭ぶっつけて血まみれになってざま―見ろって感じかな。

_ もぐらさんへ ― 2011-02-18 12時15分54秒

始めちゃいましたあ!
どうっすか?
なんとも読みにくくないですか?
今回は、こんな感じでやってみようと思います。
100話完結までにどんだけかかるんでしょ(笑)

_ 海野久実さんへ ― 2011-02-18 12時21分41秒

10段の跳び箱!?
それについては、ボクも海野さんとまったく同じことを思いましたね。
インターネット通販で跳び箱が買えるか調べてみたんです。
そしたら買えるんですよ!
で、ボクが見たのは最高8段だったんですけど、そこはキリのいいとこで10段にしてみました。
天井に頭当たったらイテーだろうなあ(笑)

_ りんさん ― 2011-02-18 17時13分38秒

うわ~!!名前の通り筋肉バカだ~(笑)
こういう空気読めないキャラって、ドラマに欠かせませんよね。
瞳さん、というのは、橋本瞳(34)ですね。
前に戻ってチェックしちゃいましたよ。

_ なん ― 2011-02-18 17時24分30秒

いつもどうもです。
新しいのが始まったんですね!

この顔はどうやって描いてるの??
名前100人分よく考えましたね~

_ よっぱ ― 2011-02-18 17時49分35秒

これって、今の所は「絵がついたところが更新されたんだなぁ…」 と分るけど、進んだらどうしよう?
っておもったけど「次」ボタンを押せばよいんだね(笑)
今気付きました。

_ おりんさんへ ― 2011-02-18 19時14分44秒

>瞳さん、というのは、橋本瞳(34)
ピンポーン!
出し惜しみしてるわけじゃないんですけど、なぜかランダムになってしまいました。
しかも、50番より下半分。

>前に戻ってチェックしちゃいましたよ。
馬場二郎と萌ちゃん、そして松岡力也と瞳さん
それぞれの恋のゆくえはいかに!

あ、相関図は書いてませんよ(笑)

_ なんさんへ ― 2011-02-18 19時18分29秒

4コマ漫画の吹き出しコーナーの時だけコメントしちゃってすみません。(笑)
これも、どでかい4コマ漫画みたいなもんですよ。
朝、昼、夕、夜と、コマが進んでいくんですから。
この顔は描いてるわけじゃないんです。
まあ、ある意味、ノベライズって感じです。

_ よっぱさんへ ― 2011-02-18 19時20分37秒

ひとつのお話は、それだけで完結ってわけじゃないんですよ。
今後登場する人物たちによって、お話の流れが変わっていきます。
ですから、最初読んだときには出てなかった人が次読むと、出てきたりするので
その辺も注目してみてください。
そうはいいつつ、どうなるかはボクにもよくわかってないんですけど。。。

_ おさか ― 2011-02-26 21時45分17秒

うわあ、久々に来たらいきなりこんな暑苦しいボタンをおしてしまった・・・。
十段の跳び箱邪魔すぎる。
しかしいいアイディアだなあこれ♪
書く方は大変だろうけど、読むの楽しくなるね♪
たまにフラっと立ち寄りまーす!またねー!

_ おさかさんへ ― 2011-02-26 22時02分45秒

ぬわあぁ!
お久しぶりの照り焼き(ウザ)
こんなんなってましたあ!(笑)

おさかさんのは、何度も拝見してるんですよ。
つまり、本や映画の紹介とか、ツイッターとか。

戦争映画についてのおさかさんの見方って
主張がほとばしってて、ステキですね。
切っ先が熱くて、刃は冷たい。
そんな感じ。

また、テキトーなとこをクリックしてみてくださいよ。

トラックバック