花田 玉木(48歳)2011-02-20


【朝】

起きたばかりのワタシって、いいわあ。
ノーメイクなのが、またエロいのよね。
このアダルト感、セクシーだわ。

あーん。
あらら、舌のコケ、なんとかならないかしら。
コケ取り器ってあるのかしら。

保坂センセー、ダンス教室終わったら、本当にワタシとデートする気あるのかなあ。
ま、ワタシの魅力で、メロメロにさせちゃうわ。

「おい、朝飯食うぞ!」
あ、そうだった。
朝ごはんまだだったわ。

はあ、洗い物やりたくないわ。
こんなにいっぱいあるし。
白魚みたいな手は荒れちゃうし。
あー、いやだ。
食器洗乾燥機ほしいわあ。

「どうした、玉木」

え?
ラッキー!
また、ムチウチのせいにしちゃおっと。

「ああ、あなた。なんだか、水仕事をしようとしたら、やっぱり首がつらいのよ」
「大丈夫か? ここは、俺がやるから、お前、休んでろ」

「・・・・・・ありがとう」
やったあ。

「今日、病院行ってくるわ」
「ああ、それにしても、なかなかギブス、取れねえもんだな」
「首って、一度なると、厄介らしいわ。再発もあるみたいだし」

「大事にしねえとな」
「そうね」
しばらく、このギブス、外せそうにないわね。
みんな、親切にしてくれるし。
寝室行って、シェイプアップダンスでもしてよっと。
ムチウチ・セレブ!


【昼】


本日も、読んでいただきありがとうございます。
ヴァッキーノは、にほんブログ村の村民です。
1日1回、ポチッとクリックしていただけたら、大喜びです。
     ↓
にほんブログ村 小説ブログ ショートショートへ
にほんブログ村

コメント

_ haru ― 2011-02-20 10時29分30秒

玉木さん、なかなかやるなぁー。ああ、豊さんより、2歳上だ。納得ナットク。うん。うん。
ムチウチのギブスこんな使い道があるとは。。。女の知恵は底知れなく奥が深い!

そうだ、女子会の幹事、みんな忙しいから私がやるかー!でも?こんな美人揃いの女子会なら、
ヴァッキーノさんも海野久実さんも、きっと参加したいだろうから、女装で、参加してもらっちゃう
かなぁー。きっと二人も喜んで女装して来てくれると思うんだ!
ねぇ、そうだよね!うん。うん。きっとそうにきまってるさ???ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

_ りんさん ― 2011-02-20 13時51分28秒

ええ~!玉木さん、更年期じゃなかったのね。
それどころか、なかなかしたたかな女じゃないですか。
シェイプアップしてるところ、見られないように気をつけて^^

_ haruさんへ ― 2011-02-20 17時30分22秒

おっとー!
haruさん、もしかして2画面並べて見ちゃってくれてるんですかぁ?
ありがとうございまっす。
優しさにつけこむってのが、ヒドイですね。
こういう人にも幸福が訪れるんでしょうか?
ちっくしょー!

>女子会
>女装
し、下着もですか?(笑)

_ 海野久実 ― 2011-02-20 17時33分29秒

75番に保坂充先生がちゃんと用意されていますね。
ミツルダンススクールか。
ミッツマングローブと読んじゃった(笑)
でも、仮病で家事をさぼるだけでセレブ感を味わえるこの人って幸せな人ですね。
幸せ?
おおーテーマがじわりと浮上してきたような。

_ おりんさんへ ― 2011-02-20 17時34分17秒

この奥さんは、色狂いで、しかもしたたか。
なんつう女なのでしょうか。
この首で、ダンス教室に行っちゃうんですから、ひでぇよなあ。
女子会かあ(なにげにつぶやく)

_ 海野久実 ― 2011-02-20 17時35分50秒

女装で女子会参加ですか?
僕なんか名前の「実」を「美」に変えるだけで女装完了です。

_ 海野久実 ― 2011-02-20 17時37分29秒

コメントスクランブル!
ここはチャットですか?

_ 海野久実さんへ ― 2011-02-20 17時51分09秒

>ミツルダンススクール
>ミッツマングローブ
似てる~!
空耳アワー!

それぞれにそれぞれの幸福。
いや、そんなうまい話ってないかも(笑)

_ 海野久美さんへ ― 2011-02-20 17時53分38秒

あはは(笑)
そうですね。
実→美
これだけで、女装完了っすね。
ボクも、
ヴァッキーノ→ヴァッギーナ
っていう名前にすれば・・・・・・店から摘まみだされまーす!

_ 海野さんへ ― 2011-02-20 17時56分11秒

>コメントスクランブル!
すごいですねえ。
ボクら、今同じようにパソコンに向かってるんですねえ。
リズムが合いますなあ(笑)

_ 海野久実 ― 2011-02-20 17時56分15秒

さっき、りんさんちに行って来たでしょう?
なんか、女子会がマジで開かれそうですね。

_ 海野久実 ― 2011-02-20 17時58分24秒

ただ今仕事場のパソコンで書き込み中です(こら!)
そうです、日曜日もお仕事にゃん。
たまたま暇なんですよね。

_ スクランブル海野さんへ ― 2011-02-20 17時58分45秒

女の人ってバイタリティありますね。
ボクなんて、ウコンとか、パンシロンとか飲んでからじゃないと
ついていけませんよ~。
とりあえず、ブラをしてっと。

_ ザッピング海野さんへ ― 2011-02-20 18時00分22秒

つながってますなあ。
ブログのコメント欄で、こういう30秒おきに
お返事しあうって、ヘンな気分ですねえ(笑)

_ 海野久実 ― 2011-02-20 18時23分34秒

あーそういえば、馬場菊江さんも二郎さんより2歳年上ですね。
作者が年上好み?

_ 海野久実 ― 2011-02-20 18時25分15秒

あ、まちがった。
馬場福助さんね。

_ 海野さんへ ― 2011-02-20 19時12分55秒

おお、ホントだ、あねさん女房!
パチパチパチp(^^)q
発見ですねえ。
他にもそういうのが、あるんでしょうか?
たとえば、逆にロリコンだとか(笑)

トラックバック