田中 利光(20歳)2011-03-18


【朝】

モテまくる夢見たから、なんか気分いいよなあ。
女という女が、俺の周りに集まって、そんでもって、俺のことを取り合うわけ。

その女たちのアピールったら、スゲェのなんの。
いやあ、いい夢だったよなあ。

もう一回寝たら、またあの夢の続きが見れっかな?
・・・・・・。

うわ!
ダメだ!

ブスにモテる夢見た!
うわああ。
二度寝するんじゃなかったぜ!

ちくしょー。
芸能人って、なんであんなにモテるんだ?
俺の方がオーラあるぜ、ぜったい。

アイツら、髪形だけで、モテてるとしか思えねえし。
ああ、めちゃめちゃモテて~。

ぶっちぎりのダントツでモテてぇんだよな。

「おい、利光!」

あん?
「なんだよ」
「お前、店の売り上げをちょろまかしてるだろ!」
「んなわけねえだろ!」
・・・・・・ぐぐ、ばれちまった。

「父さんの目は誤魔化せないんだよ! メーン!」

ビシッ!

「いてえ!」
なんだよ、たかが売り上げ盗ったくれえで、竹刀で殴ることねえだろうが!

「ばかもん! 宮本武蔵先生の前で、謝ってこい!」

バシバシバシッ!

「うわわわあ! 返すよ、全部返すよ!」
「当たり前だ!」

「・・・・・・はい、2万」

「世々の道に、背くことなし! 宮本武蔵先生のお言葉を肝に銘じとけ!」

バシッ!

・・・・・・っち!
なんだよ、なにが宮本武蔵だよ。
バカじゃねえの?

なにかって言えば、ムサシムサシってよ。
自分の言葉で言ってみろってえの。
くそ、せっかくモテモテ気分だったのに、台無しだぜ。

よっしゃー!
気を取り直して、モテまくる計画を練るぞ。

そうだなあ。
まずは、サーフィンだろうな。
日焼けした体で、波を乗りこなす。
これが、モテる条件だな。

善は急げだ、さっそくボードを買いに行こう。
・・・・・・あ、さっき父さんに2万円返したんだった。

ま、いっか。
また店の売り上げちょろまかせばいいんだから。

サーファーかあ。
・・・・・・そうだ、日焼けしたら、俺、真っ赤になっちゃうんだった。


【昼】


本日も、読んでいただきありがとうございます。
ヴァッキーノは、にほんブログ村の村民です。
1日1回、ポチッとクリックしていただけたら、大喜びです。
     ↓
にほんブログ村 小説ブログ ショートショートへ
にほんブログ村

コメント

_ haru ― 2011-03-18 12時59分39秒

あらら、
>いや、いくらアイツがチャランポランだとしても、そこまでバカでは。
と、思った親心が、裏切られちゃいましたね。

>なんで、利光みてえな子供が生まれてきたんだ。
田中隆三さん、育て方に問題があったのではないでしょうか?
三つ子の魂百までも、とか言うじゃないですか。
宮本武蔵のことよりも、親子でよーく話し合った方がいいと思うのですがね。

それにしても……その軽さ直さないと、女にはモテないんじゃないかな。

_ りんさん ― 2011-03-19 10時54分55秒

出ましたね~。バカ息子。
熱血オヤジの息子が、なぜこんなにチャライんでしょうね。
うん、私も絶対モテないと思う。

でも、お父さんに怒られてお金返すあたりは、ちょっと可愛いんじゃない?

_ haruさんへ ― 2011-03-19 15時17分13秒

いじけた不良息子の親って、案外、頑固一徹マジメ人間だったりしますね。
押し付けられちゅと、子供は心のバネが強いので反発力があるんでしょう。
ボクの少年のころは、不良じゃなかったので
今、反抗期です(笑)

_ おりんさんへ ― 2011-03-19 15時22分01秒

バカ息子っつっても、もう20歳。
いい大人ですよね。
大人のくせに親の経済力に依存するっていうのが、ダメ人間の極みです。
モテないですね、金を払わない限り。

_ 矢菱虎犇 ― 2011-03-21 02時43分39秒

復活することにしました。
ヴァッキーノさんには、連絡をしておかなくては!

_ 矢菱さんへ ― 2011-03-21 06時50分42秒

やったあ!
あ、そうだ。
矢菱さんにぴったりのブログタイトル
思い付きました。
「矢菱虎犇は2度死ぬ」

カッコイイでしょ?

_ もぐら ― 2011-03-21 11時19分41秒

色白の人ってなんで赤くなるだけで終わっちゃうんでしょうね。
私なんてずっと家の中にいても黒くなるのに!
もしかしてヴァッキーノさんも色白??

_ もぐらさんへ ― 2011-03-21 14時24分52秒

ボクも色白なんです。
海なんかに行くと、背中が真っ赤になって、お風呂に入る時
大変なことになります。
小麦色に日焼けしてみたい!
そしてサングラスの似合うワイルドな男になりたい!

_ もぐら ― 2011-03-21 19時41分59秒

やっぱりーーー色白ーーーー。((爆爆))
いえ、意味はないんですけど ヴァッキーノさんって色白だろうなーって
想像してたんで。当たったー。
で、うすくソバカスとかありそう。

_ もぐらさんへ ― 2011-03-21 20時43分54秒

そばかす なんて 気にしないわ♪

色白ですけど、もぐらさん、そばかすはないんですよ(笑)
ハゲてもいないし。

_ もぐら ― 2011-03-22 12時07分05秒

あらー!残念・・・。(^-^)

_ もぐらさんへ ― 2011-03-22 12時20分01秒

女の人は、色白の男より小麦色のスポーツマンのほうが一般的には
好みなんだろうと勝手に思い込んでいるボクです。
今度、そばかすを頬に描いてみようかと思います。(笑)

トラックバック