山田 佐和子(45歳)2011-04-08


【朝】

ああ、和田周作の『未亡人 淫誘地獄』って、やっぱエロいわぁ。
官能小説の極地よね。

女性器に対する貪欲なまでの描写力。
そして、このねちっこさ。
女の私でも、興奮しないでいられないわ。

和田周作って、どんな方なのかしら。
意外と、優しくて、紳士的だったりするのよね。
そう、小説家、特に官能小説っていうのは、謎のベールに包まれていてこそなのかもしれないわね。

うふふ。
朝から、こうしてベッドの上で、こっそり官能小説読み耽ってるっていうシチュエーションが堪らないのよね。
なんともけだるい、有閑マダムの朝って感じ。

でも、そろそろ起きないとね。
太郎さんのお世話してあげないと。
会社の社長だといっても、まだ小学生なのですもの。

「太郎さん、おはようございます」
「あ、お母様、おはようございます!」
「どうかなさったの? なんだか考え事をしてたみたいだけれど」
ああ、なんてかわいい息子なの、太郎さんは。

「はい。今、開発中のゲームソフトのコンセプトがなかなかまとまりきれてなくて・・・・・・」
「どんなゲームなの?」
「従来あるゲームという媒体に縛られたものではなく、そのゲームの中に登場する人物に対して、プレイヤーがインパクトを与えて・・・・・・あ、お母様、すみません。つい難しいことを・・・・・・」
「い、いいのよ、太郎さん」
太郎さんも、今が正念場なのね。

それに比べて、私はなんてセレブなの?
昼は、レストランmuseで、ミツル先生のワイン教室。
夕方は、ミツル先生のダンススクール。

もう、一日中ミツル先生ミツル先生だもの。
これだけ、ミツル先生と一緒にいたら、彼だって、私のこと意識しちゃうんじゃないかしら。

意外とウブなのよね。
どうしようかしら、今日こそミツル先生をお食事にお誘いして、お食事ついでに、ミツル先生のことも、デザート代わりに食べちゃおうかしら・・・・・・。
あら、私ったら、つい淫猥なこと考えちゃったわ。

だけど、そのためには、小堺のヤツをこらしめてやらないと。
本当は、会社が潰れかけてて、すごくビンボーなくせに、私と肩を並べてセレブ気取ってるってのが、許せないのよ。

今日こそ、ミツル先生の前で赤っ恥かかせてやるわ。
赤ワインなだけに・・・・・・。
うふふ。
自分で言って、笑っちゃったわ。

それから、ダンススクールでは、花田のババアを懲らしめてやるの。
あんなの、いくらミツル先生の前でセックスアピールしても、茹でたボンレスハムじゃない。

脂肪吸引したら、全部吸い取られそうな体してるくせに、いっちょまえに私とエロさを競おうとするんですもの。
花田のババアもどうにかしてやるわ。

そして、ミツル先生と二人だけの愛の個人レッスン!
その時は、私が教師になるのよ。
うふふ。
どんな、奥義で攻めてあげましょうかしら。
そうだわ、和田周作のテクニックをイメージトレーニングしておきましょ。

服装は、なに着て行こうかしら。
ワイン教室だし、今日はとても暑いし・・・・・・。
胸元を強調したドレス風のワンピがあったはず。

そう、これこれ。
胸を、背中から・・・・・・グイグイ持ってきて・・・・・・。
腹の肉もブラに詰め込んで・・・・・・っと。

どうかしら?
ああ、すごいわ。
すごい巨乳になったわ!
あとは、ミツル先生がお気に入りの薔薇を胸元にっと。
うふふ。
彼の目線を釘づけよ。
これで、ミツル先生も、イチコロね。

ああ、なんだか考えただけで、ウズウズしてくるわあ。
・・・・・・ミツル先生、いえ・・・・・・ミツル。


【昼】

本日も、読んでいただきありがとうございます。
ヴァッキーノは、にほんブログ村の村民です。
1日1回、ポチッとクリックしていただけたら、大喜びです。
     ↓
にほんブログ村 小説ブログ ショートショートへ
にほんブログ村

コメント

_ haru ― 2011-04-08 20時45分14秒

あちゃー!! またでてきたナルシスト保坂充。それにしても世のおばちゃま方、ようワカラン。
一番理解不能だったのが、韓流ブーム。あんな男に群がるおばちゃま???ハハーン?って
感じだったけど、すごい!男性のヴァッキーノさんがそのおばちゃま心を理解してるなんて。
(ノ゚ο゚)ビックリ だねー!ようするに、オバハンになると、自らがアピールしないと誰も相手してくれないってことか。
ふ~ん。オバハンの私がなんでそれをヴァッキーノさんに教えてもらっているのか?
あ、ちゃうやんけ!!私23歳だった。(まだそれを言うか!こら!)

_ 海野久実 ― 2011-04-08 20時57分08秒

太郎君のお母さんですよねー
なんだか顔に似合わない妄想にとらわれちゃってませんか?
そういう妄想するにはも少しきれいになりましょうよ。
ちょっと敵意を抱いちゃったりね。
あんたなんかに太郎君は過ぎた子供だよー!

なんて感情移入しちゃうなんてヴァッキーノさんの術中に陥っていますなー
いかんいかん。

_ haruさんへ ― 2011-04-08 21時51分27秒

haruさんは23歳ですから、まだまだ人生経験が少ないと思うんですけど
ボクよりもずっと若いんで人生経験が少ないと思うんですけど
23歳っていったら、自分を中心に世界が回ってるって思い込んでるような
そんなお年頃なので人生経験はボクなんかよりずっとたりないと思いますので
えーと23歳のharuさんにこんなことを言っても理解してもらえないのは
当たり前で、23歳っていうことで、そのへんのところよろしくお願いします。
しかし、23歳・・・・・・。

ゴホン!

保坂充ってオバハンたちにモテモテっすよねえ。
ワイン教室や、ダンス・スクールでなんかありそうですけど、
どうなるんでしょうねえ。。。

_ 海野さんへ ― 2011-04-08 21時57分39秒

>術中に陥っていますなー
そういっていただけると、一人称で無理矢理やってるボクとしては
本当にうれしい限りです。
今回のブログは、結構制限があるじゃないですか。
名前、年齢、性別、ほかの人たちとの関連性など。
不自由な中で、人物を構築するという修行なんです。
これをクリアすれば、たいていの人物は書けるようになると。
ボクは会話や、人物描写について、なかなかセンスがないので、
それが悩みでもあるんですよ。
活き活きした生活感のある人間が描けないんです。
通り一辺倒にならないように、これからもがんばります!
よろしくお願いしますね、なんとなく。(笑)

_ 矢菱虎犇 ― 2011-04-09 01時34分07秒

♪ビボバビボバビボビエマニュエ~ル♪
何か、エマニュエル夫人のテーマソングが聞こえてきそうな、エチィなご婦人の妄想にあてられちゃいますなぁ。
45歳のおっさんが小学生女子に欲情したらそれはそれで犯罪的なんですけど、おばはんが小学生男子の誘惑を考えているってのも、ピィ~~~!って警笛を鳴らしたくなっちゃいますねぇ。

_ 矢菱さんへ ― 2011-04-09 11時31分06秒

なんの説明もなしに、しかも場面設定もろくにせずに、唐突に始まる一人称。
馴れるまで大変だと思いますが、100人分の同じ日のつぶやきブログを覗いてるんだと思ってもらえると、いいかもしれません。
ところで、ちょっと人物紹介。
彼女の一人息子は天才小学生で、しかも小学生でありながら、PCソフト会社の社長なんです。
で、話しは彼女に戻りますが、
このオバハンは、別の登場人物、和田周作のエロ小説を愛読し、保坂充というナルシストなソムリエ兼ダンス教室のインストラクタにお熱なんです。
と、まあ、こんな解説になんの意味もないんですけどね(笑)

_ りんさん ― 2011-04-10 22時20分17秒

うわ~!子供働かせて何やってるんだ、このお母さん。
背中の肉どころか、腹の肉までブラに詰め込むなんて、とんだ裏ワザですね。
私もやってみようかな。

_ おりんさんへ ― 2011-04-11 06時12分34秒

天才小学生太郎くんの母親は、とんだ有閑マダムだったんです。
だって、金はあるわけですもんね。
金持ちだって、金が落ちてたら拾う!
おりんさんの教えです(笑)

金持ちですることない40代の女が考えることといったら、スケベな妄想くらいなもんでしょう?
あっはっは(笑)

トラックバック