速水 賢也(30歳)2011-05-31


【朝】


おはよう彩子さん。
今日も俺に天使が舞い降りてくれるかな?
彩子さん、あなたは俺のエンジェルだ!

見てくれ、俺のこの上半身を。
彩子さんは、細マッチョが好きだという情報を手に入れてから、俺は鍛えたんだ。
そして、ついに腹筋の割れた細マッチョになったんだよ!

こんなにも彩子さんのことを愛しているのに、なぜわかってもらえないんだろう?
もしかして、金子が言うように、オシがまだまだ足りないのだろうか。

俺は俺なりにいろいろやってるつもりなんだけどな。
例えば、業務用の拡大コピー機を購入して、A1サイズに拡大したほぼ等身大の彩子さんの写真を飾るとか・・・・・・。

やはり、ここはまたしても手紙を渡すしかないのか。
デジタルの時代だからこそ、手書きのメッセージが心に響くんだ。
そうだ、ただ渡すだけじゃダメなんだ。
彩子さんのブティック、マテリアル・スタイルに行って、そこでこの愛の手紙を声高らかに読み上げよう!

《ディア 愛しい彩子
俺のこの気持ち、もう気づいているよね。
君は、摩天楼にきらめく明かりよりも輝いている。
そして、君は本物の天使よりも愛のなんたるかを俺に教えてくれた。》

・・・・・・ううう。
昨日の夜書いたから、なんだか朝読み返すと、雰囲気が違う。

朝、目が覚めたら彩子さんが、俺の隣でスヤスヤと寝息をたてていたりしたら、もっと素直な気持ちを手紙にしたためることができるっていうのに!

どうやったら、彩子さんが俺に振り向くんだ。
ああ、もどかしい!

そうだ。
上杉と戸塚、最近つき合い始めたってもっぱらの噂だったな。
やつらの馴れ初めを聞いて、どうやって上杉が戸塚をゲットしたかわかれば、俺もそれを参考にして、彩子さんをゲットできるかもしれない。

ようし、だいぶ前途有望になってきたぞ。
ああ、彩子さんのことをどうしてこんなにも愛してしまったんだろう。
彩子さんのことで頭の中が充填されてる。

俺の月、彩子。
俺の星、彩子。
俺の太陽!

うおーー!!!!
俺の彩子、サイコー!
・・・・・・なんつって。

今日こそ、彩子さんをゲットだぜ!


【昼】


本日も、読んでいただきありがとうございます。
ヴァッキーノは、にほんブログ村の村民です。
1日1回、ポチッとクリックしていただけたら、大喜びです。
     ↓
にほんブログ村 小説ブログ ショートショートへ
にほんブログ村

コメント

_ haru ― 2011-05-31 21時49分03秒

>愛の手紙を声高らかに読み上げよう!
ウソー!そんなの彼女引くヨー!だ、だって彼女のお店で、でしょう?
「いらっしゃいませ~!お客さあま~、マジだめ~、当店ではご遠慮くださあ~い。」ビシッ!バシッ!
ってなことになると思うよ。

>上杉と戸塚、最近つき合い始めたってもっぱらの噂だったな。
遅いって!上杉はもう由美ちゃんのお父さんへ結婚の申込に行く準備をしてるよ。
あああ、じれったいな、教えてやりたいけど、展望台の上から見守るしかないか!

ところで、ヴァッキーノさん、彩子さんの画像リンクが出来なくなってるよー。
彼女の黄色い服いいよね。
私、黄色大好きな色なんだって、そんなことどうでもいいか……ブツブツブツ。。。

_ haruさんへ ― 2011-05-31 22時29分40秒

彩子のリンク、直しました!
いやあ、すんません。
なんでだろうなあ。
いつも、ありがとうございます(感謝)

この男は、ほとんど病気ですね。
一途なんでしょうけど、ストーカーっぽいですもん。
でも、見た感じは誠実そう。
このギャップがなんとも。

>上杉と戸塚
こっちはこっちでどうなることやら。。。
だんだん登場人物が増えてきますね。
大丈夫かなあ、ボク。

_ 海野久実 ― 2011-05-31 22時41分15秒

おおー、なんという前代未聞の素晴らしいオチ!
「あやこ」だと思って最後まで読んで来ると「さいこ」だったのか~??
というショートショート史上に残る素晴らしいどんでん返しでした。
え?
違うの?
速水賢也かー
こいつ絶対恋人できないと思うんですけど。
どういう育ち方したらこんな人間になっちゃうのかなー
彩子さんが言うように、しつこいというのとはちょっと違いますね。
もちろんしつこいんだけど、それ以前になんか間違ってる感じがします。

_ 海野さんへ ― 2011-05-31 22時46分45秒

>「あやこ」だと思って最後まで読んで来ると「さいこ」だったのか~??
あやこっすかね、やっぱ。
サイコーって叫んだ後、あ、さいこの方が、彩子とサイコと最高がミックスされてて
いいかなあと思って、さいこにしちゃいました。
さいこでも、いいんですよね?

そんなこんなで、こんな男に付きまとわれたら、大変ですよね実際。
逆に女でもヤダなあ。
なんか、事件性ありますもん。

_ 矢菱虎犇 ― 2011-06-01 03時00分11秒

カンチガイ男やカンチガイ女ってけっこういますよね。
傍から見ているぶんには、オイオイなんて笑ってみていられますけど、
当事者はいい迷惑ですねぇ。
でもボクも含めて、ほとんどの人がこんなカンチガイをちょくちょくやらかしながら生きてるんじゃないかなぁ。
カンチガイ、フォーエバー!!

_ 矢菱さんへ ― 2011-06-01 06時17分54秒

岡目八目ってわけですね。
おっしゃるとおり、
人間なんて自分が1番なわけですからね。
カンチガイがキチガイになっちゃうと
困るんですよ。

_ おっちー ― 2011-06-01 06時56分59秒

 あれですよねえ、うえとあやですよねえ。
 うーん、これがどう繋がってくるのか。
 それとももう何かのネタになってるのか。
 全部読みたいなあ。
 時間が許す限り読んでみよう。
 よし。

 でもって、
 珍珍捜査官って入れたらエラーくらいました。

_ おっちーさんへ ― 2011-06-01 18時06分00秒

たぶん、この男の話しだけ読んでも
なかなか全体像は把握できないと思いますが
かといって、今までのを全部読んでも
全くわけわからない世界だとも思うんです。(笑)
ヴァッキーノは、いったい何がしたいんだ?
って思ってもらえたらいいんですけど。

_ りんさん ― 2011-06-01 22時48分12秒

こりゃあ、振られますな。
声高らかにこんな手紙読まれたら、逆効果ですよ~
あと、等身大のポスター…。
もっと違うところに力を注げばいいのにね^^

_ おりんさんへ ― 2011-06-01 22時56分31秒

>こりゃあ、振られますな。
そういうどうにもならない運命を
これから操作していくってのが
幸福操作官のお仕事なんですよねえ。
って、さっき映画、
「アジャストメント」観てきた影響を受けっぱなしの
お返事ですみません!

トラックバック