花田 桜子(17歳)2011-06-01


【朝】


鏡よ鏡、鏡さん。
この島で、一番美しいのは・・・・・・だ~れだ!?
なんて、いいのいいの。
無機物どもに、あえて答えてもらわなくっても~。
だって、美しすぎる女子高生、花田桜子だって、島中の男たち公認だもん!

カーテンを全開にして、美しすぎる女子高生の豊満ボディなネグリジェ姿を披露してあげるわ!
さあ! 見るべし!

ちぇっ、スズメしかいな~い。

「桜ちゃ~ん! ご飯よ~」
「ハイハイハイ! ハイは1回!」
ま、朝ごはんの前に、まずは前菜よね~。

これこれ。
ジャジャーン!
ポテロング~!
これに、マイマヨネーズをたっぷりかけちゃって・・・・・・。

ねちょり。
バリボリバリボリ・・・・・・。
バリボリバリボリ・・・・・・。
バリボリバリボリ・・・・・・。
うんめ~!

ねちょり。
バリボリバリボリ・・・・・・。
バリボリバリボリ・・・・・・。
バリボリバリボリ・・・・・・。
うんめ~!

「桜ちゃん、早くご飯食べないと冷めちゃうでしょ。お母さん、ムチウチなんだから、桜ちゃんのこと、あんまり構ってられないのよ!」
「そうだぞ。母さんのギブスが外れるまで、お前にも手伝ってもらわないと」

へーん、桜は知ってるもんねぇ。
マミーのムチウチなんて、もう完治しちゃってんだから。
パピーも、バカねえ。
マミーの色仕掛けにコロッと騙されちゃうんだから。
そういう色気って点では、桜って、マミーの遺伝かもなあ。

「いただきまーす!」
「・・・・・・桜ちゃん」
「なに、マミー」
「桜ちゃん、そろそろ彼氏できないの? いるんなら、一度オウチに連れてらっしゃいよ」

「どうせ、そう言って、マミーは若い男をそばにはべらせたいんでしょ~」
「まあ!」
ギブスにチョップしちゃおうかな、まったくしらじらしい。

「あんね、桜の彼氏候補は星の数ほどいるんだけどね、桜にだって選ぶ権利ってもんがあんのよ、マミー。そこんとこ、ヨロシク」
「そう。桜ちゃんはお母さんの若い頃に似て、ハエ取り紙みたいに男が寄ってきて離れないのね! オーホホホホ!」

言ってれば~。
ま、そんなことどうでもいいけど、
桜、今年こそ新作の水着欲しいのよ、ゼッタイ。
今日は、どんな手を使ってでも、水着を買ってやるから。

そして、美しすぎる女子高生、花田桜子のビキニ姿を男子に見せつけて、ゴキジェットみたいにイチコロにしちゃうんだ!

名づけて
「視線を釘付け、男子全滅作戦!」

どうよ?


【昼】


本日も、読んでいただきありがとうございます。
ヴァッキーノは、にほんブログ村の村民です。
1日1回、ポチッとクリックしていただけたら、大喜びです。
     ↓
にほんブログ村 小説ブログ ショートショートへ
にほんブログ村

コメント

_ りんさん ― 2011-06-01 22時57分53秒

すごい人出てきましたね~。
あのギブスの人がお母さんですか。
ポテロングにマヨネーズが前菜?
こんなビキニ姿を見せられたら、島の男たちもたまったもんじゃないですね。

_ おりんさんへ ― 2011-06-01 23時04分37秒

出ましたよ!
この画像を見ただけでも、すさまじいファットなボディ!
腕とかひざの裏とかの間接部分が黒ずんでいそうですよね。
とにかく食いますよ、彼女。
書いててムカついてきましたもんね。

_ もぐら ― 2011-06-01 23時49分54秒

最初の画像を見て「ギョ!!」としたのは早乙女瞬くん以来2人目です。
水着姿 怖いもの見たさ・・・。いや やっぱり見たくない。・・・かも。

_ もぐらさんへ ― 2011-06-02 06時14分06秒

>水着姿
見たくないですよねえ。
弛んだ腹、だらしないケツ。
想像しただけで、
・・・・・想像したくないですね~。

_ haru ― 2011-06-02 17時52分35秒

「ハエ取り紙」なつかし~!昔ありましたよね。(あ、聞いた話だけど…コホン!)
っていうかそんなところにくらいつくかってことでした。

それにしても、桜子ちゃん素晴らしい。お父さんに顔がそっくりです。
いや~ビックリ&感心しました。二人並べて見てもホント似てる。
娘が父親似って、マスターも可愛くてしかたがないんでしょうね。

ちなみに、私も父親似だから、父が世界で一番愛した女は、わ・た・しってことでしょうね。
マスター、また行くから安くしてねよ。
みんなー、また「居酒屋いいのかな」で、合コンしようよね!

_ 海野久実 ― 2011-06-02 19時46分09秒

最強のキャラクターですね、ある意味。

前にも同じことを書いた気がするんですが、こういう人が育っちゃったのは親が悪いですよね。
不細工なのに可愛い可愛いとおだてて育てたんでしょうね。
それだけではこんななっちゃったりはしないでしょう。
テレビや雑誌など、美意識を育てる媒体は一切シャットダウン。
あんたが一番かわいいという事をふきこまれてここまで来ちゃった。
もう、限りなく洗脳に近い事までやられなきゃこんな人間にはならないんじゃないっすか?
ふつうは、デブで不細工な人はある程度それを認識していますからね。
ある意味かわいそうな子です。
親が悪い。

_ 矢菱虎犇 ― 2011-06-02 20時53分03秒

ポテロングにマヨネーズ・・・なんか熱量が伝わってきそうな食い方ですねぇ。
そんなこといって、ボクは今日自転車通勤の帰り、ローソンに寄って、コーラとLチキを買って駐車場でたいらげちまいました。人のことは言えんなぁ。
追伸「居酒屋いいのかな」のあとは、「スナックいんじゃない」で二次会の予定です。

_ 海野久実 ― 2011-06-02 21時17分19秒

あれれ?キャバクラ モンローウォークへはどうやっていったらいいんでしょ。
せっかく常連になれたのに、道がわかんなくなっちゃった。

_ haruさんへ ― 2011-06-02 22時54分31秒

すんません
今夜は、飲み会がありましてっすね
今、帰ってきたとこなんですよ。
で、酔っ払ってるんで、haruさん以降のコメントが
きっと記憶にないんじゃないかって思って
申し訳ないんですけど

>私も父親似だから
女の子は父親に似ると美人になるらしいっすね!
やっほー!
焼き肉食い放題!
酔いがまわってきたあ!!!!

_ 海野さんへ ― 2011-06-02 22時59分03秒

なかなかイタい女のっすよねえ。
もう、
ボクは酔っ払ってて
あんまるりまともなこと書けないんですけど
美人の定義ってのは、
いつの時代も変わらないんじゃないかと思ったりするんです。
ああ、酔いが・・・・・・。
少なくともセックスの対象なんですよね。
いくら純愛なんてかっこつけても!
海野さん、すいません
飲みすぎたみたいです。

_ 矢菱さんへ ― 2011-06-02 23時03分47秒

Lチキって、一度買うと
帰りがけにどうしても買ってしまいますねえ。
ボクも買っちゃいます。
>「スナックいんじゃない」で二次会
そういうお店はないですよー!(笑)
今日は、気の効いたことがコメントできません。
だったらコメントするなっつう話ですが
コメントしちゃいましたあ!
よっぱらっててすんまへん!

トラックバック