橋本 瞳(34歳)2011-06-06


【朝】


満年齢とかぞえ年っていくつ違うんだっけ?
正月元旦が来たら、人間はみんな1つ年をとって、
それから、生まれた誕生日でまたひとつ年取るんだっけ?

ってことは、生まれるでしょ。
で、1歳。
そんで、正月になって2歳。
次の年の誕生日で3歳?!
ゲェ~!
じゃあ、アタシ、今何歳なわけ?!

四捨五入してまだまだ30歳なんて、言えなくなっちゃうじゃーん。
どうしよう。
マジで焦ってくる。

やっぱ、昔、あの占い師が言ってたとおり、27で結婚しておけばよかったんだわ。
34にもなって独身じゃ、若い頃に不倫して、ズルズルやってるうちに売れ残っちゃいましたパターンっぽく思われちゃうよ。

アタシの同級生にもいるもんね。
不倫とかしたり、年下の男あさったりさ。
で、いつまでも独身のヤツ。
アタシは違う!

ああ!
ちっくちょう!
男欲しい!!!

セックスなんて、何年してない?
セックスありきじゃないけど、結婚するってことは、
まず男とセックスしなきゃ始まらないじゃん。

運命的な出会いみたいなのないかなあ。
金持ちで、背が高くて、優しくてカッコよくて・・・・・・。
ふっ、だいたい、この島にいたんじゃ、出会いなんてありゃしないわね。

会社の男どもは、×。
仕事場で恋愛なんて、安易すぎるっつうの。
上杉と戸塚みたいには、なりたくないもんね。

上杉の野郎、昔はアタシに気があったんじゃないの?
まったく。
戸塚と結婚だなんて。
ああ、安易だ安易。

アタシの周りにいる男で、可能性あるのは・・・・・・?

速水か?
うーん、悩むけど、まあ速水でもいいって言えばいいか?
妥協っぽいけどなあ。

そうだ!
まだいる~。

ミツル先生!
先生なら、イケメンだし。
いいかも。

今日、ダンス教室に行ったら、それとなくお食事にでも誘って、
で、お持ち帰りして、セックスしちゃおう!
既成事実さえできたら、あとはジェットコースターよ!

速水は、とりあえずキープしておいて、
ミツル先生にアタックね。

そうと決まれば、部屋の片付けね。
洗濯して、掃除機かけて。

あ、そうそう、ベッドメイキングもしなくちゃ!
がんばれ! アタシ!


【昼】

本日も、読んでいただきありがとうございます。
ヴァッキーノは、にほんブログ村の村民です。
1日1回、ポチッとクリックしていただけたら、大喜びです。
     ↓
にほんブログ村 小説ブログ ショートショートへ
にほんブログ村

コメント

_ 矢菱虎犇 ― 2011-06-06 23時25分25秒

計算高そうで計算できてない。そんな感じの残念な人っていますよね。
逆に、全然計算してなさそうでしっかり計算できたみたいな人生をやってる人って憧れちゃうなぁ。
そりゃそうと、12月31日のうちに生まれたのと1月1日に生まれたのとじゃ、わずかな時間の違いで年齢がひとつ違ったんですねぇ、昔の人は。それって大雑把だよなぁ。

_ haru ― 2011-06-07 16時59分16秒

ふぅ~ん?!
>計算高そうで計算できてない。
>全然計算してなさそうでしっかり計算できたみたいな人生をやってる人
私ってどっち???ってそんな話じゃない!
コメントにコメントして、アホみたい。あ!計算できてないからだ。(;ω;)ウウゥ…

それにしても、この島で連れあい(表現が古っ!)探すのって難しいなあ!
>金持ちで、背が高くて、優しくてカッコよくて・・・・・・。
私もそんな人がイイナ!でも、ホントにいるのかな?

_ りんさん ― 2011-06-07 17時56分05秒

うわ~^^いやな女だな~
こうやって高望みしてると一生独身だよ!
なんだか、遊んでやったつもりが遊ばれてた…みたいなことになりそう。
ミツル先生って、モテますね~

_ 矢菱さんへ ― 2011-06-07 20時28分27秒

昔の人と現代の人との価値観の違いをそのまんま生かそうとすると
やっぱりジェネレーションギャップが起きますよね。
だけど、それをやってしまうってとこに、日本人のすごさがあるんでしょうなあ。
ボク自身は、とっても大雑把な人間なんですよ。
特に仕事場では(笑)

_ haruさんへ ― 2011-06-07 20時31分32秒

>この島で連れあい(表現が古っ!)探すのって難しいなあ!
>>金持ちで、背が高くて、優しくてカッコよくて・・・・・・。
まさにそうですね。
これだけ、その人の素性があからさまになったら、
しかも、心の中まで覗かれたら・・・。
多分、外見上は魅力的な人は何人かいるはずです。
・・・いねえか。

_ おりんさんへ ― 2011-06-07 20時34分08秒

この画像の顔がいかにも高飛車な女って感じですよね。

それにしても、おりんさんの
>うわ~^^いやな女だな~
文字だけなのに、すげえ気持ちがこもったコメント
ありがとうございます!(きおつけ! 敬礼!)

トラックバック